現状

買い越し

 本

 カード

 折り紙

 

このサイトはカード専用のサイトとして立ち上げたのだが、カードもたんすの肥やし的。

物質として、十分に小さく、扱いやすく、量もそろえられるものとしてカードを選択。

トレカといわれるものだが。ストーブリーグとか、プロ野球カードとか、その他。

ミニカーなどの、食玩、おまけ、小物、雑貨も、そこそこあるが。働きは不明。

投資の部分も含んでいるので、じっくりかな。

隠れ家的サイトとなっている。

数かずの冒険の行った先で、正四面体の折り紙を目印としておいていき、宇宙域として、陣取ってきた。

主導権を握る。キープする。

隠れサイトが気晴らしにちょうどいい。

ああ、文字数も出るのか。ハテナのブログにも期待しているので、使い方とか勉強しないとな。240にはまっている。というか、生産ノウハウで、その数字が役に立つことが判明。数学的粘土。自分の分量・ペースをつかむのにいいかもしれない。

まあ、とりあえず。