N氏の胴上げカード 推定30万円

A氏のカードも5億円にあやかって 10万円ぐらいかな。

T氏のカードは20万円。

プロの選手なので 常に ほかの人の目にさらされる。

O氏のカードは8万から7万かな。ミスターフルスイング。

野球カードでポピュラーなのはやっぱりカルビーだよね。

まあ、いろんな写真家がいると思うけど、カルビーの・・・・

カルビラーメン サーロイン フィレ 上肉 。

パリーグの選手の価格は底上げしてるよ。

でもま、一万円を超えるのは、小阪 清原 松坂 かな。

さえないなー。近鉄ーーーー。まったく 近鉄がさえない。

 

中居君 徳光さん の強力なファンがいて、どうしても野球カードをプレゼントしたいという、ギャルが居たとして、30万円出してまで買わないと、思うな。

法人とか 会社の社長とか、ああ、事業でいるんですよとか。

喫茶店の野球カードアルバム目当ての客も多いんです。じゃあ 経費だ。

ということは 50万円だ。

 

N氏に至っては そこらのお守りより効果があるらしいとか・・・・都市伝説かあ。

いや、それは 楽曲とかの相乗効果、永久欠番とは一体何なのか。

これは 社会学的、いや経済学の・・・

 

N氏 胴上げカードかあ。

僕としては 井川のたてバットとかがお気に入りだが。

 

さすがに カルビーの写真家だと 何目もおかれるだろうね。

次が 学習帳かな。

いやあ なんやかんや 人物写真ですよ。

世界の珍しい写真や動画もこれだけ出回ると・・・・

 

おたかい ナショナルジオグラフィックあたりの・・・

まあ 観光パンフとか。

ジミにいい写真とかの 鉄おたとか。

どうも写真業界。

あああ 墓の関係のカードもあるよ。

 

本日の 確認事項

 N氏の胴上げカード 30万~50万

 10年以上前のカードだろ。

 ソフトバンク O氏のカードが25万だ。

 

川崎は一万円以上するよ。

    2万円かな。

3連覇を逃したことで、また、相場もかわっていくよ。

プエルトリコかあ。

まあ、