カード購入

 今年初の物品購入。美品を狙って購入。値崩れ。まあ何分の一かで買えたけど。どうかな。

交換とか、まあ。駿台の調査によると、美術館系希望の人も多いらしい。高校生。ま、一段、まとまった文章を書く練習ということで。カードについてのサイト。カード関連では、野球殿堂が決まって、広島の選手が2人はいって、まあ、まったく順当なというか。

 ある本によると150語は細胞。ちょうどツイートが140語で、文章はサイズに注目することが重要らしい。なるほど、まあいままで、ネットでも取り留めのない内容を書き散らかしてきたが。

はてなブログは書く人のためのブログということで、まあ1500時がまあ次の単位。

 ケインズによると経済というのは美人コンテストみたいなもので、ほかの、一般の、普通の人がどんな人を選びそうかを当てるのが経済という側面があるらしい。なるほど、たしかに、今まで、僕は僕の好みにのみしたがって判断することが多かったかもな。

 ヘビ年だけにヘビのイラストのカードも入っていた。まあ、僕はヘビに対してドウのこうのないのだ、むしろふつう。まあ、人気の動物でヘビが上位に上がることも少ないだろうからあれだ。

 宇賀神社のが注目を浴びていて。そうだなー、なんか、中国の伝説とか、そうだなー、キメラか。生物とか、バイオハザードかー。そうだなー。

 ブラックショールズの話題が良く出るのだが、文献に1970年代にはテキサス・Iの電卓に組み込まれていたということで、ま、ノーベル経済学賞とか、あっても、財団の資産も減ってるらしく、IPS細胞はへたすると、おそろしい技術になるかも、医療分野から、家畜や、ペットなどの

まあ、ノーベルのダイナマイトよりも稼ぐかも知れないが。

 昨日は台湾の自転車企業のカーボン繊維の加工をみて、ちょっと驚いたというか。

機械で紙を扱ったり、シートを扱うというのは、意外と難しい分野であるらしいというのを、改めて、思った。

ロボットが、どんな動きするかとか、でもま、グーグルも新型の検索方式ということで、人工知能の・・・・

  まあ、バトルスピリットのカードを買ったのさ。

  森羅万象のカードとか

  森永のドラゴンボールのプラスチックカードとか。

オーストラリアはプラスチックのお札とかで。

バトルスピリッツに使われている紙も結構強い厚紙なのだが、激しいバトルによって・・・

POGとか ストーブリーグか、年棒交渉とか、ま マグロでびっくりしたが。

 スポーツで言うとバスケットがマイナスのイメージで。

 大阪とかも厳しいところだな。

 体罰で死んでしまった高校生と

 銃で友人を撃ってしまった高校生の まあ

 理工系の話もかなり終わったし。

 スポーツ漫画家 キャプテンかー 桜ノ宮か 都島かー 

 桜木花道

 あめちゃん 業界

 文化人類学

 社会学

 人類の長い午後

 外国人監督

 30%の伸び

 カード業界

 月ゴルフ

 アメックス

 ビザ

 ライフカード

 VC3000のどあめ。

 通販

 ヒーローもの

 白いヘビ

 ホムンクルス

 コアファイター

 僕が、そうだなー

 カープの人気が高まるかも

 カープ関連株

 1500字を目標に書いてみよう。土曜日。

 ゲーム

 かぴぱら

 赤と青

 火星人

 土星人

 木星人

 金星人

 太陽の軌道かあ。まあ、太陽を追いかけつつ落ちて行ってる感じだったな。

 太陽自体がなんかにぶつかるんじゃないかとも思ったが、銀河渦巻きで、おんなじ方向に回     転してるとすればぶつかる可能性も低いのか。

 ケルビン

 男爵