カード

 京都には何かがある。

 

 

 

森羅万象がまあ、だいたい、あれだ。がん鉄のところが、わざとらしい。

剣というか、剣を持つキャラクターもいるし。まあ、どちらかというと子供向けのデザインで。

まあ、プラスチックだから急がないだろう。自然観測のとか。そうだなあ。学研とか。

バトルスピリッツとBS放送の関係はなぞだが。まあ、けっこう、おもしろいな。

ヘビのカードかあ。 今年は人気かも。

 

 

 

 

 

緑のおもちゃで盛り上がった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショウジョウバエ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安易にテレビに出ている人に世界の果てを規定されないように気をつけましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎの黒っぽいカード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いもととかあのふと眉毛が

 

 

 

 

 

 

 

アニマルカイザーが意外といいと思うね。でもまあ。

固有種とか、そうだなあ。

 

 

ぽぽ、・・・・・・・

ねずみ先輩にやられすぎ。

 

 

 

 

 

 

 

ロロかあ。まあそうだなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムッシュのデイリー決勝戦かあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いか、さげ。

がんばろう。

デュエルの一対一とか、そうだなあ、ダイスなあ。バードスタジオかあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

プロ野球 スポーツカードかあ

 

外国人プレーヤーとかの   まあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

越後屋